目標
こんばんは…
何気に地元じゃ…おとなしめのいしころです(マテw

たまにはまじめなことでも書いてみますかねw
以外とまじめなんですよ 僕(マテ

今日は…「目標」についちらっとw

ちょっと長くなりそうなので隠して見ますかw



「目標」
これって人間生きていくうちに誰もがいくつもの目標を立てるはずです…
目標ってあるおかげで…人間いくらでも前進できるものなんじゃないかなぁと思うんです。
なぜ…こんな話をするかって?

身内が年内(仙台娘。)でハロ系参戦をやめるそうです…
というかまぁ実際僕より行かないような人ですがwww

基本的には僕には直接関係しないんですけどw
遠征とか一人参戦とかするのが僕ですからね
その人達一人じゃ参戦とかしないし…w

んで…
ただ…生きるだけじゃ…人生楽しくないと思うんですw
目標って生きる上でとっても大事なことだと思います
その身内が何か別の「目標」になるようなことを見つけていればいいんですがね。

何かを目標に生きているつもりなんですが…
今はコンサート参戦が1番の生きがいです。
コンサート参戦する日をいつも待ちに待ってるわけでw

とにかくコンサートが楽しい♪
コンサートだけでなくて…交流も楽しいし
遠征も楽しみだったりするし。
なんだろうなぁ…楽しみがいっぱいなんですよねw
新しい出会いもあったりするし…

今の生きがいというか…完全に「目標」ですね。

これを糧に毎日がんばってると言っても過言じゃないでしょうねw
「目標」持てば毎日が楽しくなるんですよね

場外でバカやったりと楽しくて楽しくて泣けてきます(マテ
同じく共感できる友達いるのも素晴らしいと思いますし…
ハロ以外で趣味あう人もいたりと…これもインターネットの力だと思う。
インターネット万歳ですよ…
インターネットで事件もおきているけど…ホントインターネットがあって良かったとも思うし。
本当…沢山の友達も出来た。
インターネットがなければ…今の僕も居ないでしょうね

なんだか「目標」から「インターネット」に変わったけど…

とにかくみんなにも…何をするにも目標を持って生きてもらいたいなぁ・・・
目標を持つことで人間も変われると思います。
どんな小さなことでもいいと思うんです。
目標無いとか…寂しいじゃないですか。
目標さえあれば…人間前に進めるはずなんです。


あれ?
なんだ?これ?
はたしてここは…紺野あさ美、高橋愛ちゃん応援ブログでしたっけ?
たまにはいいよねw

追伸
中日11連勝でさらに野口も完全復活!!
去年はトレード要員だったことことを思うと感慨深いですね。

あと…今日は試合がありました
3打数1安打1打点1盗塁でした♪
[PR]
by isicoro1456 | 2005-07-31 21:54 | 日常の駄文
<< ランキング えーっとw >>