えーっとw
たまには・・・書かないとなぁ。
スポーツネタっとw

漏れの応援する中日ドラゴンズですが・・・今日で10連勝ですね♪
今日阪神が負けましたので・・・ゲーム差4ゲームでございます(多分
福留が最近いいですねーw
いいとこで打ちますねw
ただ・・・中継ぎが去年よりも悪いような・・・
全体から見ればいいんですけどもね。
阪神がなかなか落ちそうにないんですよね。
まぁ攻撃は去年よりはいいかな?
立浪と荒木次第かなあとはw

野球でおもいだしたけども・・・明日試合だったなぁw
今日雨降ったけどもできるのかな?w
ただ・・・朝早いからなぁ・・・
出来れば無きゃいいなぁ(マテ

あ、そういえば・・・青封筒が着ましたが・・・
支払いでしたw
しかし・・・早いですね。
来るのだけはww

そして・・・またネタ不足でっす。
うーん。
ネタってどこから取って来ればいいんだろうww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-07-30 22:48 | スポーツのこと
<< 目標 ぽw >>