当選当選w
今日は…当落の発表がありましたね。

頼んだのは…娘。福島昼夜とハロプロパーティ@北上ですが…

とりあえず…福島昼夜ともに当選
ハロプロパーティは…でぃーさんに頼んでますのでまだ分かりませんw

まぁ昼も身内枠ですけどねーw
とりあえず心配はしていませんでしたが当たって良かったかなw

みなさんどーだったのでしょうかね?w
落選祭なのかなぁww

そういえば…まだとどかないなぁ…
なちみ@江刺チケ。
まぁどーでもいいか(マテw

あれれ?
そういえば…なにか書こう書こうとしていたんだけど…ど忘れしましたw
仕事中にしっかりとネタ考えているのに…(pgr
まぁ気が付いたら書こうw

川’ー’川<今回は多いやねー
いし<春の倍だねw秋にはちょっと行かないと・・・w
川o・-・)<6つ?6つ?
いし<だねー…あっでもね…从*・ 。.・)さんに武道館で…川’ー’川写真集持ってきてって言われてるから…もしかしたら・・・w
川’ー’川<ひまわりさんもおらに必死やよーw
いし<だねーw
川o・-・)<7つ行けるといいですねw
いし<TAさんみたいに体調壊さないように頑張りますw二人も体調気をつけてね♪
川’ー’川、川o・-・)<はーい♪

今日はグダグダだなw

明日からまたまじめにかきますwww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-07-27 21:44 | ハロプロ
<< 今日の出来事(マテw うーんとね… >>