人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーんとね…
はい。書くことありません(マテw

えーとですね…今日夢見ましたw
久しぶりに夢のお話w

今日見た夢は…これの予約をして…そのサイン本が当たったんですよ…まぁ夢ですからねw
そいで…なぜかラジオ局から電話が…

うーん。これは…多分…紺野よる美さんのブログ見たからかなぁ…
ごっちゃになっちゃってますね(笑)

とはいえ…僕の夢は現実になったことがありません(キッパリ
いつも夢に見たものは可能性が0だと思ってます。
それぐらい…夢って現実にならないものです…
僕の場合ですがww

写真集は頼んだけども…サインの方は全く期待しないで待つとしますよw
勿論写真集自体はかなり楽しみですけどねーw

「なつふく~夏を過ごす少女~」がタイトルっぽいですが…
ここに…夏を楽しみに待つ少年がいるよw

そういえば…ひろばんさんは今日も代々木ですってよ奥さんw
必死ですよね~wwww
まぁ僕もこんこんとコレティ見たかったんですけどもねww

一昨日行ったばっかの場所へまた旅立って行ったわけです。
まぁ昨日メールにて…「なんかやらかしてください」と言ったのできっと彼は何かやってくれるはずですので…スカパーにて8月21日にやるのでそれを楽しみに首を長くして待ちますww

あっそういえば今日の夜中から当落でますよねー。
まぁ僕はちゃっちゃと寝ますが(マテ

追記
ガッタス優勝した模様です・・・
とりあえずおつかれさまでした…
そしておめでとうございます…
ひろばんさんもお疲れ様ですねww
by isicoro1456 | 2005-07-26 21:09 | ハロプロ
<< 当選当選w ぽ~w >>