ぽ~w
ハロコンから帰ってきた皆さん…おつかれさまでしたぁ~w
なんだか楽しまれたそうですねぇー
なんだかんだで乙w

そして…オフいいなぁwww
楽しそう~。
江刺でなんかやっちゃう?(マテw

今日の話題は~w
「ファン?」

なんだかちょっと思ったことを書いてみますw
ちょっと不思議だなーって思いましてねww

男同士で…ジャニーズ(kinkiとかTOKIOとかNEWSとか)のコンサートとか行くと確実にキモイというか…変というかですよね?
まぁ基本的には居ないとは思うんですけどw
基本的にはカップル除いて男居たら変なわけですよw
テレビでコンサートのVTRとか出てると基本的に見えるのは…女の方々だし…

そいでもって…こっちの世界の話w
ハロコンには何パーセントを占めるか分かりませんけど…男が密集しているわけですよw
でも…たまには女の方々も居るわけで…
その中で言うと僕の知り合いだと…ひろばんさん妹さんyukiさんや、ユリさん等などなんですが…
たま~に女の方々で連番してるひと見るんですけども…
女の人同士だと全然キモクない…

うーんなんでしょうか?
ジャニーズを見る男はキモイがハロプロを見る女はキモクない…
これは一体???

何?これは差別?(マテw

あれかなぁ…僕の思い過ごしかなぁw

まぁなんとなくは分かる気がするんですけどねwww

女の方はハロプロ系見てなんだろう…憧れを抱くのかな?多分。僕、女の方じゃないから分からないけども…
だからって確かに僕はジャニーズに憧れ持ってないし…
確かに男はジャニーズにまったく興味持たないよなぁwwww

みんながこう思ってるからそういう感じなのかな?なんて思いますねw
まぁ何かの見えない壁があるんでしょうなww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-07-25 21:37 | ハロプロ
<< うーんとね… あ~×2 >>