あ~×2
ハロコン二日目…
はぁ~w
そういえば朝…りーさんよりメール来たなぁww

○田さん小○さんが思いっきり本名晒ししていたらしい・・・。
楽しそうだなぁww
大声で晒すほど…○田さんは何かに必死だったのか…呼んでも気付かなかったとかwだからってwww

まぁ面白かったんでいいでしょうw

今日はなちみ@江刺に向けて…名刺作り…
うーん…うまくいかない…
ズレて印刷されて…スランプですねこれw
名刺代もバカにならないというのに…

これからちょっと勉強しなきゃなぁww
参った参った…
時間もないよw
今週末は野球の試合かぁw
来週参戦だからなぁw

なんとかしますよw
また二枚になることでしょうね…
ちなみに…タイトルは「夏」ですw

追記
一応出来あがりましたよw
うーん…なんだか不満も一杯なわけですがww
失敗作が増えすぎて妙に多くなってしまいましたが…
まぁ大量…りーさんに押しつければいいか(マテw
余白大っ嫌いなんですが…w
まぁそこを勘弁してくだされww

おかげで1.7k使っちゃったよ…w
まだまだ…勉強が足りませんねw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-07-24 20:38 | ハロプロ
<< ぽ~w あ~w >>