人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうなの?w
今日は…ちょっととある情報を仕入れましたww

某ブログサイトにて水沢江刺と検索入れて見ましたら…
なっち@ふれあい江刺に来る方のブログとかがひっかかりましたw

そこで江刺のキャパが載ってましたww
自分では調べず(マテw
えーと…僕が知ってる限りだと…
行く方は…Leeさんiさんよっちさんに…
あとそれから…


ミラクルビームさん


おっと忘れてた忘れてたw
キャパはですねぇ…

970人らしいですよw
流石は田舎ですよwww
少ないですねww
これは楽しみになりましたw
ということで入りますよww
丁度…一暴れしたかったんだwライブ不足でしたし…

そういえば…田舎といえば…
暇なら↓ご覧くださいなw



なんと面白いものを発見しましたw
でもこれ晒して大丈夫かしらw

これなんですけど。

「日本一の田舎宣言―住んでみたい田舎全国一の胆沢町奮闘記」
ちなみにここに僕は住んでますw

これ町長が書いてるんですねw
普通に知りませんでしたけどw
とりあえず住みたいかと聞かれると…住みたくないよなぁw激微妙w
まぁこの本を買う気にもなりませんのは何故でしょうか(当たり前だw
てか、こんな所で奮闘しないでどっか違うことに奮闘しろよw

ということでかかって来なさい新潟団!
俺は待ってるぜw

と書いたものの本当に来そうだなぁw
まぁでも大丈夫…来るとしてもコンサートなきゃ来ないさw
まぁなちみふれあい@江刺とハロプロパーティ@北上だけ乗り越えればいいだろw

まぁ安心しておきますよw
大丈夫でしょ・・・w多分ねw
いやいや…絶対大丈夫やってw

娘。に必死な方々だから来るはずないもんw
1番やりかねないひろばんさんは香港でいっぱいいっぱいですしww

TA-29さんはCD5枚予約したりと握手に必死ですしw

問題は…何をやらかすか分からないハムさんですねw
なちみふれあい@江刺来なければ大丈夫ですけどw
なっちの誕生日前ってことでね…まさか来たりして…
なーんねw
無い無い無い。
ありえないわけじゃないけど

といことで晒して見たんだが大丈夫♪きっと大丈夫♪

そうそうということで…ひろばんさん田舎勝負なら勝てますよ(マジw
日本一らしい…(町長談w
by isicoro1456 | 2005-07-21 22:55 | ハロプロ
<< 愚痴? 移動距離 >>