移動距離
今年の前半戦よくよく考えると車でのみ参戦でしたw
去年は夜行バスを駆使して…なっち紺とこの人を見に行ったものですw

今日のお話は…今年の遠征距離ですかねw
遠征距離っていっても車なので…ホントの意味で自分での距離?(何か日本語変だなw
確か全部一人で運転した記憶がwww

去年は…車での移動が0kmでしたw
まぁ去年は近くのは身内の車だったんですよねw

なので今年が実質自分の車での遠征が初めてだったんです。

さてさて…晒し。

仙台サンプラザ(娘。紺)まで(大輔さん宅経由)で…往復524km

秋田児童会館(ファブリビューイング)まで(大輔さん宅経由)で…往復304km

郡山市市民文化会館(後浦紺)…往復492km

新潟県民会館(娘。紺)まで(大輔さん宅経由)で…往復1040km


運転総距離は…えーとw
えーとwえーとw
2360km

2360km???
(゚レ_、゚||なんと!!!!!
2360倍(マテw

結構走ったなぁw
よくもまぁ走ってるものですねwあれでw

みんなもっと走ってるんだろーなーw
まぁ一人で走って2360kmならまぁいいでしょうww

1500kmぐらいかと思ってたんですけどねーw
以外と走ってくれましたww

さてと…後半は増えるのかなーw
今のところ車遠征は仙台新潟と福島あたりかな?
その辺なんで…どうでしょw
まぁ2000kmぐらいと見ましょうかw

今年は遠征5000kmを目標に(マテw

これだけ(どんだけ?)走ってますけど何気に前より運転楽しくなりましたw
休みと睡眠時間が取れればいけるとこまで行けそうですねw
以外と楽しいですよ長距離運転♪
[PR]
by isicoro1456 | 2005-07-20 21:25 | ハロプロ
<< そうなの?w (゚レ_、゚||なんと!!! >>