(゚レ_、゚||なんと!!!
今日もひまわりさんネタをぎっちゃうぞ♪(マテw

某所の…Q&Aの質問ターイームw

Q.ずっと見ていて飽きないものは?
吉澤ひとみさんの回答
・海外アーティストのDVD

高橋愛さんの回答
・動物

紺野あさ美さんの回答
・お料理番組、アルバム、プリ帳、夜景、雪

小川麻琴さんの回答
・料理の本かな(笑)

新垣理沙さんの回答
・今まで撮ったプリクラ、あとはハムスターのビビちゃん

藤本美貴さんの回答
・動物

亀井絵里さんの回答
・ちっちゃい子供!

道重さゆみさんの回答
・可愛い物や人♪ハムちゃん♪

田中れいなさんの回答
子猫かスゴク太ったポヨポヨした猫

いしころさんの回答
多種多用な新潟軍団を見ること(マテw

全体を通して見ると動物と食べ物が多い印象ですねw
食べ物はどうか分かりませんが…w
動物は癒されますねぇ…w

しかし…さゆみんの回答に事件がw
「可愛い物や人♪ハムちゃん♪」

ん…な…な…(゚レ_、゚||なんと!!!!!!!!!!


ハムちゃん!!!


ハムさん会場で何やってるんだよ…w
まぁ面白そうですww
アーティストを逆に飽きさせないわけですww
いやいや参りましたよ…先輩ww

追伸
ばりさんごめんなさい。今更思い出しまして…リンク変更しておきましたw
前からやろうとしていたのに…いつも忘れてました…
[PR]
by isicoro1456 | 2005-07-19 21:51 | ハロプロ
<< 移動距離 流石?w >>