流石?w
いやぁ…ようやくやることもない3連休が終わろうとしています…
土日どっちもぐーたらと過ごしたわけですがwww
まぁとりあえず最低やらなきゃいけないと思ったのはやってんですけどねw

土曜日は散髪。
日曜日は洗車
月曜日は競馬

じつに有意義だ暇だということが分かりますねw
というか最近は馬券あたらないしw
もう駄目かなぁと思いつつも今日も行ったw

でも今日は一人じゃない…w
愛ちゃんも一緒だ(謎
そんな愛ちゃん効果?なのか…メインを取りましてw
でも…5レースやりまして…200円の負けw
まぁ午後潰れたからいいでしょw
これからは…愛ちゃんも連れてくよ。
今までごめんね愛ちゃんw
今度から一緒にいこうね(/▽\*)w

そのあとに…馬券外れる予定だった金で名刺作るためにメロンパンと用紙購入w
なにげにあと3週間なんだね。
なちみ@江刺もあと3週間ですねw
もう少しでチケ届くかなぁw
届かなかったりして

世間はハロコンだというのに…漏れはなにをやってるんだかw
みんな代々木に集合かよ~ww
いいなぁいいなぁ楽しそうだな~w

いいよいいよ。どうせ北国は負け組さ秋田いくからw

しかし今年は去年以上に移動しているなぁw
今年は車参戦しかまだしてませんよw

うーん。しかしネタが思い浮かばないなぁw

じゃ某所に書いたことをコピペしますかねw
某サイトのQ&Aですねw




>吉澤「今年はお花見に行きましたか?」
新潟でちらっと…花は見ましたがww

>高橋「娘。の曲の中で何が好きですか?」
最近だと…マンパワーとかラブ&ピースとか直感とかw
あとはとにかく盛り上れる曲が好きですねw

>紺野「紺野の長所と短所は何だと思いますか?」
長所:ふわわーんとしたところ
短所:うーん…なんだろう?w食べることが遅いこと?w

>小川「私のチャームポイントって何ですかね?」
そうですねー。とにかく元気なトコw

>新垣「コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ~!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?」
すいませんボードはやったことないですww

>藤本「ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?」
僕が教えて欲しいw
まぁスカパー見たりゲームしたり、ネットですかねw

>亀井「絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?」
いや…どうでしょうwでもいいと思いますよw

>道重「すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?」
やっぱり楽しいことを考える。もしくは泣いてしまってもいいと思う

>田中「コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆」
すいません…あんま(ry
いやいや見てますよ見てますよ…w
ただ隣が必死なれいなヲタだったりしたのでw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-07-18 20:46 | 日常の駄文
<< (゚レ_、゚||なんと!!! なんやかんやいってw >>