交流戦(マテw
てか…(何が?w

熱い

ただ…熱い。
萌え燃えしきるような熱さで倒れそうです(マテw
灼熱の太陽が憎い(マテw

それはそうと…今日ふと面白かったんで書いて見ますw
というか前も書いたようなw

歩いていたんです…
そうすると…海外でも必死な方を思い出しましたw

なんだろ?
本来はまったく見ず知らずな方だったはずww
それなのに今は知ってると言うか…知りすぎた(マテw
メールとかするにしても…ヲタ様方とばっかなんですよねwww

从´ヮ`)<以外と地元民の知り合いと逢わないっちゃけどw
いしころ<メールする用事も無いしねぇ…
从´ヮ`)<いさいよー誰にも逢ってなかとねー
いしころ<やねーw

あっれいなで思い出したけど関東の人とかって…ヲタ同士で遊ぶこと多いんですねww
うーん。こっちじゃ逢いに行くのも80kmぐらいあるんでねー
なかなか行けないんですよねw
まぁ今週いくけどw

話が逸れましたw
でね。でね。

ひろばんさんをね思い出したらね…可笑しく楽しくなってきちゃってww
えーっとね…
そういう出会いで共感できたりすることって素晴らしいと思うわけです。
仲間同士共感したり楽しく笑ったり…
時には超キモかったり
そういう出会いをこれからも沢山できたらいいなぁって思うわけです…
色んな方とわいわいがやがや楽しめたら最高だなって思いますw






今日も…第6感ヒット満開DVDから…
マンパワーの所の…
「拍手をしたり~」のとこw
前にも言いましたがこれ推せますw

ましてや…愛ちゃんの拍手が推せます推せます
思いっきり手を伸ばしてですね…
これまた楽しそうなんですよねー
今日のぱわわわーん♪はこれに決まりw

物凄い可愛いんでよろしかったら見てみてくださいねw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-07-16 20:57 | ハロプロ
<< なんやかんやいってw そういえば… >>