昨日は…
昨日は妙に…さゆみんで熱くなってしまったwww
これも…全てはぽわわわ~んな方のせい(マテw

メッセでお話たまにさせていただくのですが…
僕をさゆみんワールドに連れてってくださいますwwwww
なんだろな…ハロメンに例えるなら…ひまわりさんはメロン記念日の村田さんです。
知ってのとおり「メルヘン」担当ですね。

あの人は本当にメルヘンですよ…
というかむしろ…メルヘンの塊
こんどからはメルヘンさんって呼んでみよう(マテw

あの人の日記は…ロマンティック浮かれモード
みんなをさゆみんワールドというか…ひまわりワールドに連れてってくれます
ハマると抜け出せませんので注意が必要ですwww

そんなひまわりさんですが…まだお会い出来てないので…是非是非逢いたいのですがw
武道館に行かれるそうで…
僕はかなり微妙です~wwww

でも行きたいので仕事を頑張りますwww
今日もひまわりさんのために残業(マテw

あとはチケ次第ですねーwww
余ってるチケ捌けるかなーw

丁度武道館の時って…3連休なんですよw
だから…1日ぐらい遊んでもらおうかなw
たまには遠征もゆっくりしたいと思いますしねww

今日はひまわりさんで熱くなってみましたw



今日から始まる今日のぽわわ~ん(パクリw
第一回の今日のぽわわ~んの時間がやってまいりました…(マテw

今日のぽわわ~んは…
娘。紺DVDのラブ&ピースの一こま…
愛ちゃんのパートですけど…
「愛して~る」っていうパートなんですが…
凄い可愛い笑顔で歌っているんですよね…
ホントたのしそうに歌っているなぁってw
あーいうのってすんごくぽわわ~んとしちゃいますw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-07-14 22:12 | ハロプロ
<< そういえば… さゆさゆ日記w >>