うむむむむww
えーネタがないので…
前に…ひろ=ばん・ケノービさんが前に…参戦暦を振り返ると共に…会場の評価をなさっていたのでぼくは…





やりません


はい…やりませんったらやりません…
参戦もしょっぱいのでwwwwwwwwwwww
これからもホール狙いで頑張って行きますよん♪

ということで僕は…ハロー以外で見たことのある有名人をw

とりあえず何故逢ったのかも書いて見ますw
まぁ地元に来た事ある人達ばっかりですけどww

まずは…「さとう珠緒」氏(氏をつけるのはどうかと思うがww
この人は近くの競馬場にやってきました…
暇だったので見にいってみましたが…
外野が妙にうるさかったですww

「林家喜久蔵」
高校の時だったかなぁ?
たしか漫談しに来たと思います。
近くの小さなホールでしたか…
喜久蔵ラーメンはくれませんでした(マテw

記憶にあるのはこの二人しかないなぁwww
あとは…ダークダックス中学の時見たなぁ…
でも当時は「これ誰よ?」とか思ってましたがww

あとは「サンコンさん」だっけ?
サンコンさんかは分かりませんけど…とにかく外国の方を見た気がします超愛舞ミー(マテ

あとは…誰かいたかも知れませんが忘れましたw

そういや…ソニンや河口恭吾さんも来てましたが…行けばよかったなw
とまぁ岩手の田舎なんでこんなもんでしょw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-07-12 21:55 | 日常の駄文
<< さゆさゆ日記w キ(゜Д゜) タ! >>