人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は
昨日は…3人ほどとメッセをしたんですが…
予定外のお二人さんが釣れましたとさww

一人は…ひまわりさんあとの一人は…トラストさんなんですが…
まぁ…僕も色々とまずいなぁって思いましたけどねww
まぁでもその分、重さんを猛アピール(マテw

だって…この日はさゆみんの誕生日で…その重さんが出るんですものww

あとは……ひまわりさんとお約束をしました(謎
今年中に出来るようにします(更謎

まぁ今日もネタがないなぁ(ゲラw
ということで今日は終了(マテ






ハロコンがスタートしましたねー。
うーん…参戦が長いなぁ…4月23日に参戦してから…3ヶ月が経ちます…
ライブDVD見てても確かに楽しいんですけどね…
やっぱり現場が1番いいなぁって思いますね。
会場内、会場外含めまして…ww
交流も楽しいし…この人には逢いたいしww

一応今秋の予定を晒しておきます…
8/6なちみ@江刺(昼)ほぼ確定的
9/10娘。@仙台(昼)(夜)確定
9/11娘。@新潟(昼)(夜)確定
11/5娘。@福島(昼)(夜)確定的
11/20ハロプロ@北上(夜)確定的

一応8個は決まってますね…w
あとはどーなんだろう?w
あとは参戦しません(マテw
スポフェスあるだろうからそれ行こうかなぁwww
また誰かに連番申し込んでみようww
まだまだ先の話だけどww

良く考えたら今年はハロショどころか東京さえも行ってないし…
いけるといいなww

色んな人達と共感したいなぁって思いますね

あとは暇だから…いきなり次回予告をやってみたら…

激しい恋に墜ちたいしころと高橋!!
しかし、二人を待ち受けるものは…
次回、怒濤の最終回。意外にも重要人物は紺野なのだ!

墜ちたらしい(マテ

あと面白かったのは
迫り来るいしころーズ。
逃げる高橋愛。
そこへ現る紺野あさ美。
わらをもすがる思いで紺野あさ美に助けを求める高橋愛だが、よくみるとそれもいしころだった?!
次回は「いしころーズに囲まれて」です。

キモいなこれw

それから…
急遽トリオ漫才師としてデビューがきまった紺野あさ美。
ツッコミの高橋愛とボケのいしころから突然の
「おまえは黙ってろ!」呼ばわり。
そのとき紺野あさ美の口から奇跡の天然が炸裂!
次号「じゃあ見てる!」お楽しみに☆

ありえなくもないなぁこれ↑
by isicoro1456 | 2005-07-10 22:00 | ハロプロ
<< キ(゜Д゜) タ! ようやく >>