人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく
今日はようやく…春紺の大6感ヒット満開のDVDを購入しましたw

まぁ今日購入したのですが見たのは昨日(謎
ただ単に身内から借りたとは言えませんがw

なんだろうな…僕個人的な話は…愛ちゃんのあの髪型はマジで可愛いと思う。
あとは小春ちゃんも始めてじっくり見ましたね~。
なんだか…自分が思ってるのよりちょっと違うキャラクターだったのかなぁとか思ったりしましたねー

あとはやっぱり…楽しいなぁって思いましたね…
盛り上った記憶とかなんだか思い出してきて…

涙が止まらない放課後で泣いたり
新潟夜はキモいれいなヲタが隣だったりw
新潟の会場外は地獄絵図だったり
隣のれいなヲタに迷惑かけたり
移動で気持ち悪くなったり
タペ初参戦だったり
足捻ったり(マテw

今回のは結構いい出来ですよね…
まぁカメラワークにちょっと不満もあったりしますけどwww

おまけが結構あって以外でした…
メイキングはですねー
ホントに良いと思いましたね~
今までのってなかった気がしたので…

そんななかでも…メイキングで1番良かったのは…
新垣さんが…インタビュー?されてるときに…隣にこんこんが居るんですよw
そして…新垣さんをイジり始めるんですけどこれがまた…可愛いんですよー。
なんだろう?
これがぼくの好きなこんこんなんですよねー

素のこんこんというかホントに…可愛いんですよー。
こういった表情が1番好きですね~

ふとした表情がやっぱりいいですね♪

春は楽しかったし…もう満足ですねー
これからは車でリピートしたいと思います。
あとはもうちょっとじっくりと鑑賞もしたいと思います。

PS
ロマモーが酷いとか言ってたけど…
思ってたほどじゃなくて良かったかなw
by isicoro1456 | 2005-07-09 23:11 | ハロプロ
<< 昨日は あくす。 >>