人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近
なんとか毎日ブログ書いているわけですが、たいしたこと書いて無いやとか思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です(マテ

今年はホントに雪が降らないんですよ
降っては晴れて解けていくパターンw

やっぱり温暖化だからなのかなぁ

これもやっぱりエコモニの力なんでしょうか?

エコモニで思い出しましたが、紅白にもモリゾーとキッコロ出てましたよね
なにげにモリゾーとキッコロは推せますww

てか、このネタはわかる人にはわかるけど解らない人にはさっぱりだな(ノ∀`)

着ぐるみって熱いんですよね?確か
でも1度でいいから入って見たいな
by isicoro1456 | 2005-01-05 22:48 | 日常の駄文
<< なんだかなぁ ハロコン >>