あくす。
なにやら新曲イベントがあるらしい…
詳しくはこちら
はたして…どうなるんでしょうかね…
とりあえずサーキットと名称が付いているんだから…超が付くほどの高速なんじゃないのかなぁっと思いますね。
まぁ時間を計算すると…移動では2時間使うとして…まぁ1曲歌って…多くても2時間半でしょうか?
2時間半を1会場1667人ですので…
ということは…150分で1667人ですので…
9000秒に1667人ですけど
それは…人の移動時間考えない時間なので…それを÷2
さらに…いろいろな警備やらなんやらで時間を使うのでさらに÷2
多くて一人1.3秒くらいですかね?w
ホントにサーキットじゃないのかなぁ…これは。
最長1.3秒かなぁなんて思いますので…まぁ1秒ですかね本当は…

パブリックビューイングが…まぁ4~5秒はあったのでね…う~ん。という感じでしょうかね?

まぁ僕の賛否は…

なんだろう?
ひろばんさんのとこにも書いたのですけどね…
移動費が…14kかかるし、あとはいくら買えば当たるのやらw
10枚買っても駄目な場合もあるし…
まぁ十枚買うと…合計26kぐらいはかかりますねぇ

これならば…僕的にはコンサートなんですよねぇ。
やっぱりコンサートって楽しい♪

26kもあるならば…大体2公演行けて、移動も大体出来るんですよね…w
一人でいくとしても…新潟行って、一公演は見れるんですよね。

やっぱり自分も楽しみたいし…やっぱりアーティストとしてもライブがいいと思うんですよね。
握手会があるから人が集まるからとかじゃなんかやだなぁ…
それでもかなりの宣伝効果が得られるとは思うんですけどね。
まぁちょっと複雑かなって思います。

僕としてはライブ行って共感したいって気持ちが大きいので…
近くなら行ってたかもしれませんけどね。

まぁ20k以上出して行くなら…その分をライブに回したいってのが僕の意見です。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-07-08 22:36 | ハロプロ
<< ようやく 本日は >>