本日は
本日は…七夕ですねーw
織姫と彦星が唯一逢える日なんですけどw
短冊に小さいころ…夢?を書いたものです…
まぁ何をロマンチックなこと書いているんだか俺はww
性にあわないんだけどね…w

今の願い事は…唯一挙げるとしたら…
「仙台~新潟の高速道路を作って欲しい」ってことかなww

なんでわざわざ福島までいって…そっからにしたんでしょうねー。
まぁ色々と理由はあったでしょうけどね…
僕個人としては作ってほしいなぁ(笑)

あとは高速料金の値引きとかもしてほしいしーw
あとなんだろうなー。
うーんと…うーんと…まぁ欲しいものとかはありますけどねー。
欲しいものと願い事はなんか違う感じはしますからね。

あとはなんだろうなぁ…
まぁ東北が優遇じゃないのはいいとして(マテw

とにかくあと…ガソリンも値下げして欲しいな…・
前は100円前後だったのに今では115円前後ですね(地元ではw
とにかく移動を色んな意味で楽にしてほしいなって思いますね~

あとはなんだか前テレビで見ましたけど…消費税がそのうち12%とかになるとかならないとか…。
それはホントやめてほしいなぁ…
いつからか施行になるのかなぁ…
あーホントに前よりお金がかかる生活になったなぁって実感しますね。

とまぁ…ある種愚痴みたいになっちゃいましたけど…
これら何とかならないのかな?
[PR]
by isicoro1456 | 2005-07-07 21:45 | 日常の駄文
<< あくす。 あーあw >>