超ロングリンク
最近…わたさん新潟軍団TA-29さんをキモイキモイって言ってるけど可哀想じゃないですか…

特一級打撃戦艦 TA-29 ヤマモト・ヨーコ は実際宇宙戦艦なわけで…じつは千機ぐらいいるんですけども…実は前は特一級高速戦艦 TA-25 ミドー・マドカだったわけですけども…きっと彼は純粋なキモさを持ってる最高な機械なわけだけども・・・実は本名は現ソフトバンクホークスに1文字違いの選手が居ると言う奇特な人物でもあるわけですが…千機も居れば確かに激キモいわけですけども…それでも頑張っているのにも関わらず…昔よりは最近超キモくなったって言われつづけながらも頑張っているんだけども…それでも昔の特一級高速戦艦 TA-25 ミドー・マドカ時代は他のTA-2系列3艦よりは速いという超高速技も持ってて実は「早っ」って言われるような戦艦なんだけど…今では、そのスピードもどこへやら…しかし、銀河中心核にあるブラックホールに落ちたときに中にいたモノケロスを破壊することで 銀河中心核ブラックホールの事象地平面を消滅させた。ことでも有名な確かにキモイかもしれない芸師ヤマモト・ヨーコさんですけど今日はなんでそうなったのかを調べてみようと思います。

とりあえず…Blogでも分かりそうなので…特一級打撃戦艦 TA-29 ヤマモト・ヨーコさんの過去ログも追って調べて見るとします。




1番始めは・・・
>ぶっちゃけ、柴ちゃん、さゆ、愛ちゃんが見れれば問題無ヽ( ´▽`)ノ
まぁこれを見ると…うん。まぁ普通?だよねーww

それから…最初の方は…推しのことにかぎらず色んなネタを流していますね

>18歳になったとゆうことで、21時以降の番組でも愛ちゃんが見れるとゆうことです!
愛ちゃんの誕生日にて
ここまで2推しだったようです…
ここも全く問題無い。

>浴衣姿の柴ちゃんカワイイな~♪
今では考えられないコメントですね…

>ヤベー!ヤベー!ヤベー!ニヤけちゃうYO
まぁ…うーん・・・ギリギリ?

>その写真がかなり、ポワワ(*´Д`)な感じの写真でニヤける。
10月3日の横アリレポにて…
もうこの辺からですかね?
横アリからがキモイ道への第1歩だったようですねーww


あと・・・ついでに…ハムさんの行動力を見ましたw

まぁ締めというか…決め手はここかなw
>今回はとにかくさゆ・さゆ・さゆ・さゆ・さゆ(*´Д`)
えーとこれは前橋紺レポなんですけどね…
それまではキモかったりキモくなかったりだったんですがね…

あとはさゆの写真集見てから壊れ始めたようです・・・w

えーと…ここで10月までなんですけどねー。
めんどくさいのと、これ以上はキモくなる一方なんでまぁ省略します(ばきゅ
[PR]
by isicoro1456 | 2005-07-05 21:38 | ハロプロ
<< あーあw 自然体 >>