あぁなんか回ってきたww
なんだかひろばんさんより・・・Musical Batonというものが回ってきました…
が…ダルイので書きません(マテw
嘘です嘘です。

まぁ書いてはみますが…爆笑はお約束できませんww
じゃ書くかw






○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
多分何にも入ってませんねw
まったく入れる気も無しとかw

○今聞いている曲
特に聴いてる曲ってのはないですね…
お金今ないので…買えてないし…w
唯一聴いてるのは…ほんとにないです。
車でしか聴かないし…ランダムだけだしw

○最後に買ったCD
最後に買ったCDかぁ…
なんだろうなwえーと…
「愛の第六感」ですね…w
半年前やんw

○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
思い入れのある曲か…
しいてあげるなら…

・僕の背中には羽根がある(kinki kids)
これは今でも好きなわけですけども…
なっち主演?のドラマの主題化でしたね…かなり記憶がまだありますね

・はいさいおじさん(沖縄民謡・喜納昌吉)
はい…これ知ってる人は大分マニアックw

・ドリームエクスプレス(FLOW)
これ…さくら紺の後に聞いた覚えがww
身内と一緒にそれ聞いて帰ってたはずですw

・さくら満開(さくら組)
えーと…僕の主題化(マテw
一種の原点でしょうかw

・涙が止まらない放課後(モーニング娘。)
始めて現場で泣いたなぁww
たしか…10月2日に初披露の時に泣いた記憶があります。

5個書きましたが…
いろいろと思い入れがあるもので…
まだまだ一曲一曲に思い入れがあるものですね…
こうやって考えたこと無かったですけど…

バトンは…ひろばんさんにまたお返ししますここで終わらせます…
みんな大体書かれたようですしね…
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-29 21:39 | ハロプロ
<< 決算 雨 >>