タイトル通り雨について…

まず…新潟の方々大丈夫ですかぁ~ww
大雨みたいで…かなり大変なそうで…
気をつけてくださいね。

あい。「雨」書きます。

前にも書いた気がしますが…
久しぶりに雨が降りましたので(昨日ですがw

雨…まぁ大概雨が好きな人ってのはいないことでしょうね。
僕は好きなほうです…

運転中とか普通にやなんですけどねww
なんだろう?なんだか…癒されますね…

雨に打たれると…なんだか嫌なことでも流し去ってくれると言うか…
雨って不思議なものであり神聖なものって考えてます。

雨だと特に…冷静に物事を見れたりするんです…

ショックなことがあっても…雨で拭い去ってくれるようなそんなものじゃないのかなぁって思っちゃいます。

あとは実は雨って…何かのお知らせじゃないのかなぁとか…
そんなことはないのかもしれませんけど…なんだかそう思う時がたま~にあるんですよね。

よくテレビのドラマでも雨降ったりしますけど…
結構なんかがあったり…ショックな出来事があったりするとテレビでは雨が降る印象です…

そんな所から自分も来てるのかなぁって思いますね。

とまぁ…僕の思う雨はこんなものですが…結構深いもんだと考えています。
神秘的なものじゃないのかな?雨って。

とにかく僕は嫌なこととがあった時は雨に打たれたいww
忘れられるわけではないにしろ…すごく冷静になれる。
それからそこから心機一転がんばろうっていう気持ちにもなれます


まぁ現場では降ってもらいたくないわけですがねww

今日の日記は何故かブルーだなぁw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-28 21:40 | 日常の駄文
<< あぁなんか回ってきたww ぽわわ~ん >>