ぽわわ~ん
わわわわわww
可愛いです(/▽\*)
もうぽわわ~ん♪

あっ!!愛ちゃんの写真集見ていました。
またまた、ページを進めて
かわいーーー!!!ホッホーーー!!

↑とある某所パクリマテw

いや…でもマジでぽわわww
キャワキャワなショットがいっぱいありました(/▽\*)
ちょっと最近ショックな出来事があってちょっとブルーだったんですけど…

これで復活しました…
やっぱり愛ちゃんキャワキャワですぅww

自然体なショットってことだったんですけどね…
自然なとこで撮影もなさったようで…
そんな愛ちゃんも見れたので…良かったです。

なんだか一緒にデートしている気持ちにもさせてくれるとってもいい写真集なのではないかと思います。
ものすごくぽわわ~んとなるので皆さんもよろしかったらどうぞw

見詰め合う二人(/▽\*)(マテw
そして…お気に入りは→のやつですww
あーやばいやばい。ホントにやられる(マテw

とっても可愛くて…ぽわわ~んとしちゃいましたww




c0010783_2145323.jpg


この表情好きなんですが…どことなくなっちもこの表情しますよね?
キャワですキャワです(/▽\*)

まさに…

地上に舞い降りた天使(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-27 21:46 | ハロプロ
<< 雨 1日遅れですがww >>