1日遅れですがww
とりあえず…宝塚は外れましたし…
写真集はなかったです…(泣)

まぁ明日こそあるはずです…

多分ですけどねww

昨日は松浦亜弥さんのお誕生日でして…スカパーにて5月5日に行われました松浦亜弥さんのコンサートが流されていましたので昨日はテレビにかじり付いていました(マテw

なにやら…スカパーでは特別仕様ということで…何かなぁって思っていたんですが…
ひろばんさん結局…は歌と歌の間にコンサートについてのコメントや誕生日の抱負を語っただけでした…
これじゃ…これじゃ…


編集しづらいじゃないかYOヽ(`Д´)ノ


ま、それはおいといて(マテw

勝手ながら…松浦さんのコンサートに始めていったおかげでここまで来ちゃったわけですが…(ドコマデキタンダw
松浦さんのコンサート見たのって本当に松リングピンク以来だったんですけど。
なんだかパフォーマンスあがったなぁとしみじみw
煽りから…なにからコンサートが前とは全然違う感じをうけました…

あとは…メロンの新曲も見ましたが…あれは…いいんでしょうか?(ばきゅw
アカペラ披露とかもあってかなり輪が広がった感じはうけました…

そして…松リングのときにもやっていた曲も数曲あったのですが…
以外に踊れるものですね…w
まぁI KNOWの振りとか簡単ですけど…聞いていなくても歌詞は覚えているもんですねww
あややとメロンが自分たちの以外の曲を歌ってましたけど結構良かったです…

そして…THIS IS 運命は熱いです。

あややは自分的に聴かせる歌うまいとはおもってましたけど…盛り上る曲もいいですね。
やっぱり…絶対解ける問題は楽しいなぁって思って一人盛り上っていましたww

トロピカール恋してーるも好きですけどね…
というか…1stアルバムは良曲揃いと思いますね…(かといって他が悪いといってませんけど
1st、2ndを良く聴いていましたね…
その頃はハマってたころでしたw

ちなみに2ndは「SHINE MORE」がお気に入りです(ダレモキイテナイw

でもでもやっぱりライブは楽しそうですよ。
というか楽しいんですけど…参戦は早くても8月…orz

松浦さんの曲は好きですし久しぶりに行きたいので近くに来たらいってみたいものです…

何はともあれ松浦亜弥さんお誕生日おめでとうございました。
これからも頑張ってください。

(´レ_、` ||oO(踊りが以外に楽しかったから次回ちょっと考えて見ようかなぁwwww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-26 20:22 | ハロプロ
<< ぽわわ~ん ネタ作り? >>