人気ブログランキング | 話題のタグを見る
印象派?ルノアールのように…
はいは~い。こんばんは~ww

寺門ジモンの「般若の面」がツボのいしころです(マテw
あれは…真似できん…w

あい。最近はこれでもかwってぐらいネタが無いのですがww
まぁでも何かしら書いて行きたいとおもってますww
今までで1番ネタがないんじゃないかしら・・・w

というわけで
タイトル通りです「印象派」について書いて見ようかなとw



はい。書きます。
いきなりですが…僕はもしかしたら…印象派ですか?(マテw
まぁ自分的にもそりゃぁ個性的だなぁとか思っちゃいますからww

始めて逢った人とかにどう思われてるんだろ??w
変な印象持ってくれなきゃいいですがw
ちょっと気になりますw
僕ってどうなんでしょうね?
第一印象とかw
教えてくれる人募集中w

1度見れば忘れられない人って居ますよねw
例えば…こちらとか(ぷげらw

あの人目立つ目立つ…
遠くからでもオーラが出てますねw

僕も目立つ格好なんかやっちゃおうかなぁ…w
かといって…あれは作らないですけど(爆

そうだそうだ…今日…ちょっと考えていたのですが…ひろばんさん達と新潟参戦するわけですが…

よくよく考えて見よう…ということで…
前回の春新潟よりも…周りに居る人数が減ると思うのですがww

ひろばんさんが前のハロプロパーティ@新潟のレポにて…晒しをやっていましたけどw

人数少なくなる=俺が晒される可能性UP(/▽\*)(マテ

>次の新潟コンでは、いしころさんが晒しデビューw
とか言っていたのですが…


あの人ならやりかねないw


あの人怖いよ~
(((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

と、ネタが無いのでひろばんさんをネタにして見ました(マテ
by isicoro1456 | 2005-06-24 21:19 | ハロプロ
<< ネタ作り? 山形レポ(マテw >>