山形レポ(マテw
昨日は山形行ってきたのですが…超簡単にレポをww

まずは箇条書きww
・山形道走って現場に向かう途中…ひまわりという会社みたいなのを発見w
・飯を捜す途中…ラーメンぽんちゃんを発見ww
・山形弁・…w
・さくらんぼは無造作すぎるんじゃないかと思う。
・山形道からでもいいんで新潟までの高速を作って欲しい。

まず…ひまわりという会社から…後部座席に一人で座っていたのですが…一人で笑っちゃいました…
そして…ふわわ~んぽわわ~ん(マテw

ラーメンぽんちゃんは、行けず…写真に取り損ねる…

山形弁…これでしょうか?
よく東北弁って言われますがまさにそれww
東北弁喋りたいなぁw

さくらんぼが盗まれるとかそういう被害がありますけど…あれじゃ盗めといってるもんですよww
きっちりシート敷かれているとことそうでないとこがあるww

新潟まで行くのが酷いのでせめて山形から本当に繋げて欲しい…
なんで…福島まで行かないと駄目なんだかと…小1時間(ry

とまぁくだらないレポでしたww








そういえば~w

愛ちゃんの写真集がもう少しで発売になるんですが…
支払いに終われて発売日に買えません(泣)

予想外の出費になりましたので(pgr

給料入ったら買います…w
まぁそんなにがっつかなくてもいいと思うので…

でも…やっぱり欲しかったりww

でもタイミング悪く出費がかさむなぁ…
車検、チケット支払い、写真集、来月にはライブDVDと出費がいっぱい…
でも必要最低限しか買わないようにしますww

やっぱり交流、現場が大好きですので
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-23 22:03 | 日常の駄文
<< 印象派?ルノアールのように… 当落発表…w >>