当落発表…w
山形行ってきたのはいいんですが…書くと明日書くネタないので明日書きます…
ただ、たいした内容はないんですけどねww
仕事だったしww

というわけで毎度恒例ネタが無い時の当落発表…w

仙台サンプラザ(昼)当選
仙台サンプラザ(夜)当選
新潟テルサ(昼)当選
新潟テルサ(夜)当選
新潟テルサ(夜)当選

でした~w
えと・・・これは当選祭?w
良かったのか悪かったのか・・・(マテ
ただ今資金難に陥ってるのにww

新潟夜が四枚とか・・・

激戦区じゃなかったのか???

というわけで、欲しいかた居ます?
居ましたらコメントなりメールください・・・

さて、資金作らなければ('A`)

困った時は身内に頼ろうw
今回一個落ちる予定だったのに_| ̄|○

まぁなんとかする予定・・・

いい意味で予定外ってやつですよww
でも、まぁ新潟確定したし…さて同行者との連絡を取り始めるかねww

4連戦って始めてなので楽しみです。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-22 22:37 | ハロプロ
<< 山形レポ(マテw ありゃりゃww >>