ありゃりゃww
はい。どうも~。
いしころですぅw

明日は仕事で山形…orz

しかし…これで東北はあとは青森を制覇すれば完全制覇です(pgr
秋田行きましたし…(結構行くw
宮城…(3月、4月行きましたし…9月にもw
福島…(始めて今年行きました…

青森はまだ1度も行った事無いのでいってみたいなぁって思うんですがw
うーん。行けるかなぁww
制覇できる年も少ないから行って見たいなww

まぁ以外と遠いのが難点(笑)

あーそういや…明日というか今日の夜ですか?
当落が分かりますねぇ~。
新潟は本当に激戦区なのかがやっとはっきりするわけでww
まぁ昼は一本釣り。夜は2枠使って頼んだのですけども…
仙台落ちてもいいから、新潟は確保したいと思ってるんですが…
アップフロントさんどうかよろしくw

というか全部受かっても今は払えないのでせめて新潟だけ全部ってのもありかもww
そろそろ、同行者に連絡とるかw

まずは行くかどうか確認を2.3人にwww
あとは泊まる所とか…移動資金とか聞くこといっぱいw

じゃ、山形行ってきますww
明日出発ですけどw
始めての山形たのしみですwwww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-21 20:59 | ハロプロ
<< 当落発表…w 晒しその弐 >>