晒しその弐
こんばんは~ww

高校の時…とある先生に言われたあだ名は…「サンタ」ないしころですww
「サンタ」…これ重要(マテw

ネタが無いので名前晒しします(マテw
やりませんよww

この人じゃないんだから(マテw

というか…名前知られているのはまだ少ないので良かった良かったw
身内以外で知られているのは…恐らく合計八名…w

その中に…この吉ヲタがいるのは危険ですがwww
何をやらかすか分かりません…w

が…こっちにも手はあります…
題して…「晒される前に晒しちゃえ作戦」(マテw
相手は晒されなれてるのが欠点ですがwww

なんだろうな…もしものために何か手を打たなければならないかなww
ひろばんさんの何か秘密を握ればいいんだ(マテw

ひろばんさんをびっくりさせる手段とか無いかなぁwww







今日の議題「日本語について…」

日本語っておもしろいとおもうんですよねぇ…
とにかく難しいといわれてる日本語なんですけど…自分も最近そう思います(遅っ

日本語って大体どんなことでも柔らかくできるんですよね…
英語では訳せない日本語もあるわけですからね…
逆はないんじゃないのかなぁ…w
日本語では訳せない英語って無いような…ww

まぁカタカナ、漢字、ひらがなと種類もあるのも問題なのかな?

あとは方言…
これって英語じゃないと思う(多分ないよね?
アクセント?が違うってのはあるんでしょうけど。

1番の面白いところは…平仮名で書いても分からない場合があるというか…
まぁ簡単なとこでいうと…「おす」
「雄」なのか「押す」なのか「推す」なのか「お酢」とかそういうのっていっぱいあって面白いなぁとか思うんですがw
まぁ分かりにくいっちゃ分かりにくいですよね・・・w

でもでも色んな表現できるっちゃできるのは日本語ぐらいなんですかね?w
そういう意味ではある意味優越感(マテw

僕は東北訛りって言われたので…こんどからは気をつけつつ、関西弁、福岡弁あたりを使っていきます(マテコラw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-20 21:50 | ハロプロ
<< ありゃりゃww ということで完成 >>