ということで完成
はい。こんばんは。
みなさん元気ですかね?
早くみんなに逢いたいですww

今日はですね・・・6月ということで(遅っ
模様替えというか衣替えをやりましたw

たった一ヶ月しかたってないんですけどね・・・
前のやつも・・・

写真もみなさんから恵んで貰いましてですね・・・
こうなったらやってやろうと思いまして・・・

決してネタがないからとかという理由とかは死んでも言えません(マテ
あと、今日暇だったからという理由でもありません(マテ

いやぁでもですよ・・・でも・・・こうみると、やっぱり、


可愛いです(/▽\*)


ぷにぷにほっぺ(/▽\*)

はい・・・次行きます
えーと実はですね・・・もう僕は「モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 」
に向けて始動が始まっております・・・
まだ合否は出ていないんですけどね
色々と考えることが多くて・・・
お金のことから移動のことについてやらなんやら・・・

今回の仙台~新潟は超強行日程になっているわけですのでw
今までに無いつらく楽しみな行程ですw

多分色んな意味でレポがすごいと思いますので(謎
楽しみにしてくださいww


まぁあと3ヶ月も後の話なんですけどww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-19 19:41 | ハロプロ
<< 晒しその弐 メッセw >>