メッセw
ネタが無いよう…(泣)

はいはい。こんばんは。いしころですぅww
今日はたいしたネタが無いんですけどねww

まぁ昨日は大手のさゆサイト管理人さん(ぽわわさんwとメッセさせていただきましたw

逢ったこと無かったのでどんな方なのかずっと気になってたし…
お話しておきたかったので…
捕まえちゃいましたww

ぽわわさんwについて分からなかったこととかがあって…分かったりしてとても楽しかったです。
なんだか共感できるものもいっぱいあって…いいお勉強にもなりましたぁw

ぽわわさんは純粋で可愛い(/▽\*)
とにかくさゆみんを愛していますww
愛しているうえにいろんな出来事があったりするみたいでww
僕もちょっとぽわわしてましたww

ぽわわ~んに対抗して僕も何か作ろうかなw
タイトルをモジってふわわ~んw
なんか変ですwww
やっぱりぽわわ~んですね♪w
また今度よろしくおねがいしますね…

メッセでもそうですけど…やっぱりこういうのってイイな♪って思いました。
掲示板でもメッセでもお互いを知るきっかけなんだと思うんで。
逢ってない人なら尚更だと思いますし…

お互いを知ることにより交流がもっと楽しみにそして楽しくなると思ってます。
ということでメッセなりメールしてくれる人募集(マテw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-18 21:53 | 日常の駄文
<< ということで完成 今日は何の日??? >>