カーナビ
どうもこんばんは。今日は久しぶりに機械にキレかけました(マテ

カーナビ届いたんですけど、機能は抜群なわけなんですが、今のカーナビって音声入力ってありますよね?

そこでぼくは「周辺のデンコードー」っていってみたんですけど帰ってきた答えは

周辺の弁当を捜し始めやがったんですよw

もうそこで友人と一緒に大爆笑www
なんどやっても駄目でしたww
山梨県にいったり・・・(ゲラ

機能はいいんですよ
本当に。
ただ、奴は僕の出す質問をボケてくるんですよw
なかなかの強敵になりそうです(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-03 22:29 | 日常の駄文
<< ハロコン 新年のごあいさつ >>