今日は何の日???
今日はののちゃんの誕生日ですね…
あの変わらないのんちゃんがいいですね♪
ちなみに辻ちゃん派?加護ちゃん派?って聞かれたら辻ちゃん派って答えると思います
このままハイペースで突っ走ってって欲しいと思います。
なにはともあれお誕生日おめでとうございます…

6月17日…これは、あと一個あります
僕の現場デビューの日でもあります…
それは亜弥紺@松リングピンクin岩手でした…
近くに来たから行こうという簡単な考えだったわけです
身内とともに行ったのです…(勿論3人だから一人ですw
その頃は知り合いも居るはずもなくてですねぇ…
ライブも始めてだったので右も左もわからなかったんですね。
懐かしい思い出ですね…

ただ、ここが僕の原点だったんです。
というか吉ヲタさゆヲタなちヲタも亜弥紺が原点だったそうですw
そして…ハムさんも「過ちはここから始まった」と言ってましたが…

自分もそう思いますw

ただそこから今へと繋がってるわけですからね…
それがなければ今の僕は居ません…
色んな人に逢うことも無かったでしょうし…
今も楽しいわけですが、当時はとても衝撃的で楽しかった覚えがあります。






そうそう…ジリジリとなんですが…たけし軍団(T市の方々)が浸透しつづけております…w
というか自分のBLOG覗いたことがあるひとたちだけですが、使ってくれている模様ですねw

ちなみにこちらでも使われていました…w

是非登録商標にするか(マテ

本物と偽者にどやされますから辞めるとしますw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-17 21:06 | ハロプロ
<< メッセw メンテナンス・・・ >>