晒し
今日、大輔さんから、配達便が届きました…
中には…写真が…
どうやらFCイベのついでに買って来てくれたみたいです…
大輔さん本当にありがとうございました。

これで新タペ作れますよぉwww
待っててねぇ(誰?

なちみ@江刺もしくは…娘@仙台でお披露目の予定です…

あとのネタは↓に…



晒しネタとはいえ…晒すわけではないです…

どうやら…ここで晒しブームな模様ですね…
というか次逢う予定の新潟では僕も晒されるらしい…
でもとりあえず、新潟行ったら聖地巡礼しますよ。

というかひろばんさんは…色んな意味で尊敬ですよね…
晒しが酷いww
これに尽きる(マテ

晒し怖いよ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あの人本当恐ろしい…
最近はさらにエスカレートしてるんですけど…
見てる分には面白いんですけどね…
自分に振りかかると…w
誰か本当に止めたほうがいいw

まぁそういうとこも推せるんですけどねww
なんせひろばん宅推しですから(マテ

なんだか…こっちの人も、江刺で何かやりましょうとか言ってる始末…

なんで僕の周りは晒しがイパーイいるのでしょうかw

こうなったら…僕が逆に晒しまくってみるか(マテ

某吉澤ヲタさんは部屋まで晒しまくってますがww
僕は控えるとしますがwww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-15 21:20 | ハロプロ
<< メンテナンス・・・ 新潟に捧ぐビッグサプライズ >>