あいw
はい。こんばんはw
明日書くネタはあるのに・・・
今日書くネタがない、いしころです。(謎

今日はですねぇ…
ブログを付け始めてから半年が経過しましたのでね…
ちょっと振り返って見ようかなって思います…
いい?大丈夫?振りかえっちゃっていい??
じゃ振りかえりますね?(何故かさゆ風w

とりあえず自分結構いろんなこと書いてるなと思い返すわけです…
バカなことをね色々書いていたりするんですよww
前回コメントの集計したときにも色々思ったので
ちょっと振り返って見たいと思います。

まず12月の自分的面白記事は…
と思いましたがたいしたこと書いてないのに気付くww
このころは始めたばっかだったんですよ…
だからだということにしておきましょうww

1月
正月の話題
一月最大の笑いであり…悲しみでした…w

2月
性格判断
これ以外と当たってたんですよねぇ…
以外と濃い人ばっかww

3月
バカなことをやってる代名詞
とか仙台レポとかですね。
上記はホント何やってんだ?って感じですけどww

4月
エイプリルフールだからって…こんなことしたり…ホントバカだww
他にも4月はありました…
握手会とか…新潟とか…4月は最高でしたねw

5月
特に無し…orz

やっぱりバカですよね…
変なことばっかりやってますよww

でも、とりあえず…今後の目標として…楽しみに見に来てくれるようなブログを作りたいなぁなんて思ってます…
僕はhiroさんのブログを毎日楽しみにしているんです。
そんなブログをつけたいな。なんて思っております。

ブログはひろばんさんを目標に…
現場はこの人を目標にしたいと思ってます…

少しでも楽しませることが出来るブログにしていきたいと思います。

ということでこれからもネタ提供よろしくおねがいします(マテ
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-13 22:50 | ハロプロ
<< 新潟に捧ぐビッグサプライズ 感動したねww >>