感動したねww
今日は…家にじっと我慢…
お金もないってのもあるけど…
ご一行とかH(ryさんのために…フジテレビ739カップ2を撮りました
さすがに、録画ミスはまずいなぁと思ったし…
まぁ見ようとは思っていたので…

感想的には…なんか感動のストーリー!?でした…
というか…見に行った方々を捜そうとか思ってみていたんですけどねぇ…

とりあえず完結にまとめて見ますと…
・是永さんは推せる
・是永さんは以外と…もろい?まぁそんなとこも結構可愛いww
・吉澤さんは強い…
・てか、結構みんなレベルあがってません???
・みうなのキラーパスは鬼ww
・是永さんかなり上手い。
・みうなは強心臓
・紺野さん強肩
・是永さん…さすがw
まぁ簡単にはこんなもんでしょうか?
でも最後は結構感動できたんですがww

なんだか面白そうなんですけど…今度も確か平日なんですよねぇ・・・
行けないのです…orz
とりあえずやっぱり是永さん熱いww

今日はもう一個ネタが…ありますw




前に
ハムさんが逃亡するまえに…「サユミン」という店を見付けたそうです…
そこでまずはネットで推しのを捜そうかなと思って、捜したのですが…
しかし、漢字で紺野やら高橋と打っても同じだと思いましたので、カタカナでやってみてみたんですけどww
こちらを見つけました…
これはあの新潟にあるそうです…
しかも…住所は…自分で見てくださいww

それからこちらも見てください…
こちらは地元の岩手県でした(pgr

勿論苗字だから結構あったんですけどね…w
この二つは自分的にヒットでしたw
てか、新潟の方が大分ウケますねw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-12 21:26 | ハロプロ
<< あいw ちょっとした撮影をねww >>