ちょっとした撮影をねww
きょうは・・・撮影会してましたw
一人でですけどww
デジカメ片手に・・・w
横でそのまま撮ると印刷するときって・・・横になりますよね・・・
当たり前なことにも気付かず・・・orz

この写真はいずれ・・・ある方々には分かるかと思われますww
公表してもいいんですけどね・・・
まぁ・・・いずれ分かりますよw

明日は本来は新潟行きたかったです・・・本当に・・・
ハロプロパーティに参加するご一行様がうらやましいですよ。
あぁ~あ・・・この兄妹の踊りをROMりたかったのにww
いつかROMってやるもんww

というか現場が9月まで多分参戦無しですよ・・・
うーん・・・長いなぁ・・・

そういや・・・昨日は娘。秋申し込みしました。
仙台の昼夜と新潟夜の申し込み。
新潟は夜落ちる可能性があると思ったので身内の枠でもさらに申し込み。
昼の部はとーやさんの枠をお借りしました。
とーやさんありがとうございました。

あっあとですね・・・
一昨日ですが・・・この人の車を見かけましたww
といってもただ同じ車ってだけだったんですけどね。

何故か・・・焦りましたよww
「やばい 吉ヲタだ!!」
なんで焦ったんだかww

とりあえず新潟組がんばってきてくださいね・・・
僕は家であちらの録画をしておきますよ・・・(泣)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-11 17:09 | ハロプロ
<< 感動したねww 応援スタンス >>