応援スタンス
今日は、先日yukiさんに「いしころさんは踊らないのですか?」と聞かれたので僕の今までのスタンス?でも書いてみようかなぁと思います。

とりあえず今までのスタンスを順に書き追ってみたいと思います。




最初の参戦は亜弥紺でした松リングピンクの岩手講演でしたね。
とりあえず行ってみようとなって、三人で行きます(身内二人は連番、俺は一人w)
んで、何か踊り覚えた方いいのかな?と思い、夏男のPVを鑑賞しつつ、大体マスター。それと同時に身内が持ってた亜弥紺DVDでI KNOWを覚えます。←これ簡単ですけどね(^^ゞ
とりあえずこの二つ出来ればいいなって思って。
実際初めてのコンサートだったんで右も左も分からずでしたけど。
とりあえず踊りはまずまずの出来だったかとw
とりあえず楽しかった。これに尽きます。

その年はここで終わり。
(´レ_、` ||oO(でも、身内二人は秋にも亜弥紺仙台参戦。俺は一人置いてけぼり

いっつも一人でした…w

次の年というか去年w
乙女@仙台では何も考えず、何も持たず参戦。
踊りもほとんどやらなかったはず。

次、さくら@岩手では身内が扇子作ろうってことになり扇子作成して乗り込む。自分の席は、一番右の通路。
とりあえず扇子をずーっと使ってみたらガキさんレスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

ここで決心がつく。
さくら扇子応援でいってみよーと。
しかし、次のなちみ@中野にて・・・
扇子破損・゜・(ノД`)・゜・

まぁ500円程度の扇子なのでそんなもんでしょうね…
今度は値段を一番高いやつにしました…
といってもたかが知れてる値段ですがww

それを経て、横アリ、前橋、なちみ@秋田等を参戦。
スポーツフェスティバル…12月だというのに…25度とかありえんw
まぁそこで扇子の威力が発揮するわけで…
そのとき思ったこと…「なんだこの扇子便利やん(笑)」

熱さを凌げるだけでなく…目標物としても結構目立つww(プロフ参照)

そんなこんなで去年も終了w
今年はタペ作ったりしての参戦。

全体としてまったく踊ってませんww
新潟ではほとんど0と言ってもいいぐらいですよ。w
みんながゴーガール踊ってる最中、自分だけ飛んでいたりw
直感のときも…みんながフリ真似してるのに…自分はラブ&ピース並に手動かしていたりしてましたからね…
おかげでぐったりww

結論 最初以外は踊りをマスターしようとしてないww

でもね…でもですよ…踊りは楽しいと思います…
今度一緒になってもし、踊ろう言われたら練習はしますよ(笑)
というか誘われたら断れない性質ですし・・・w

たまにはいいかなとか思いますよ♪

とうことで踊りのyuki先生よろしくお願いします(マテ

それからネタ提供ありがとうございました。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-10 18:44 | ハロプロ
<< ちょっとした撮影をねww 爺や爺~w >>