爺や爺~w
誰かおらんのかね?
爺や爺はどこいった?
はやくこの新興勢力を止めれる奴はおらんのかの?w

唯一止めれるとしたら…あの人しか居ない…
仙台に居たあの老人を突き止めろw

ということでこんばんはw
いしころですぅw
前フリ長っw

今日のネタは夢。
これって前も書いた気がするんですが…
最近妙なことがおこってるので…

どうもここ3日連続でなぜか…なぜかですよ…
この人出てくるのです…
どうした俺?病んでるなぁ(ノ∀`)アチャー
というか今日は妹さんも何故か登場ww
激しく○田不足(マテコラw

内容は…確かカラオケに行ったんですよ。多分ww
そんで妹さんがなかなか来ないってな内容だった気がしますww
んでひろばんさんにメールが来る…
とある理由で来れなくなったとか…(覚えているが曖昧なので自粛w)

というか他にも出演者居たのだろうけど忘れましたww

夢ってのは恐ろしいですw
現実味ないことが起こり得るのですからね。
いい夢もあれば悪い夢もあります…

昔、小学生のときでしたか、戦争の夢を見ました…
そして…撃たれました(汗)
目を覚ますと汗だくつゆだく(笑

そんなこんなで…今日もひろばんさんの夢を見て寝ますww
彼は僕になにかを訴えかけようとしているに違いない…(ゲラ
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-09 21:53 | ハロプロ
<< 応援スタンス 秘密兵器~かもしか~ >>