新年のごあいさつ
こんばんは。今年は去年より計画的に過ごさないといけないなと思い始めたいしころです
初詣にいって身を清められた感じがします

今年はまず10公演が目標なんですけど、そんなに行けない気がします。
今のところ春は3公演しか決まってませんし・・・
でも遠征の輪は広がったんで楽しんで遠征していきたいですね

あと交流を沢山してみたいです
去年の参戦で楽しみがまた増えましたw
交流があんなに楽しいものだなんて

やっぱり同じ趣味を持つ同士だと合うんでしょうね。
今年は何人と交流できるんでしょうか。

とりあえず新潟と仙台は決定と思ってイイので交流してくれるかたよろしくおねがいします
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-02 23:50 | 日常の駄文
<< カーナビ あけましておめでとうごじゃいます >>