なんでんかんでん(笑)
ベリといえば…コンサートだかなんだかに大阪のでぃーさんとか愛舞ミーさんとかグッチさんが行かれた模様ですが…
「スペッシャルジェネレーション」という曲があります。
まぁこの評価を語るわけではないですwww
ただ、この曲=結局誰ヲタ?さんを思い出します…
新潟での公演後知らない車から流れてきた同曲。
これで必死に動いていたのが結局誰ヲタ?さんでした…
とりあえず何故かかなり明確に覚えてます。

記憶ってのはどうでもいいことを覚えたりしますしねw
逆に夢中になりすぎてることよりは、なんでこれ覚えてるんだってことを覚えてたりするものですよねぇ…
不思議なものです…

でもこの結局誰ヲタ?さんも揺らぐ事件が起こるらしい…
それは…「これだ!
これで彼もこっちの世界に逆戻りするはず…するはず… するはず…
僕は買います。金無いので○冊だけですが…(パクリw
とりあえず水着無しの方向で…

あとはこんこんのアロハロ紺野あさ美DVDが欲しいなぁって思います。
動いてるこんこん見る機会が無いんですよね…
普通にうたばんとかしか無いんですよ…

あっあと、大輔さんからネタが振られましたので…

愛車?とまでも行かないんですが、さらっと紹介w
あの車買った理由…
それは…ただ…ただ…「ネタ」ですww
買った時は…こんなに遠征するなんて思ってもみなかったものですからねww
今では、大輔さんと一緒に遠征までするようになった一種のお友達ですよ…

車体小さいですけど、オーディオはその辺の車をも凌ぎます。
これこれです。

5.1chにもしましてにしまして…
一応ちっさなウーファー付きw
車選びに失敗しましたね…orz
まぁこれなら軽く10年は壊れない限り使えますのでいいとしましょう。
ローンはまだまだ続きますけど。
まぁ頭金全ては競馬で勝った金だったんですけどねww

これだけあれば、色んなトコにもいけると思いましてね…
コンサート資金に当てるのも良かったんですけどね…
あとあと便利なのから集めようとしたので勢いで買ったやつっすw

とりあえずはこの車(あえて隠したまま)での遠征になりますが、大体日程があえば関東なら行けそうです。

あっあと、一応連番決まりました…
仙台昼は岩手のとある絵里ヲタw
仙台夜は宮城のiさんさん。
新潟昼は埼玉?でしたっけ?のクロカミさん
新潟夜は…秘密ww

というか、僕は鉄砲効かないので、仙台を叩き台に新潟が勝負になりますww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-06 22:17 | ハロプロ
<< 疲れたぁ ついに…ついに… >>