ついに…ついに…
なんと…ついについに…



はい・・・
ついにですね…ついにですよ…


ネタ切れです(爆)



どうしましょうか???
書きたいことを書いてみようよ(マテ

・新潟行こうとして今日競馬に行くもあえなく惨敗(ゲラ

・いきなり次回予告またやってみました…
「僕は死にませーん!!」
トラックの前に飛び出したいしころ。
しかし、いしころの体は激しく宙を舞った…。
儚き愛を誓われた愛ちゃんは?
そして、いしころをはねた紺ちゃんの運命はいかに?
次回「102回目のプロポーズ~まだまだ続く、二人の愛の長距離列車」
見てくれよな!

僕は愛ちゃんのためにひかれる役らしいですよw
まぁそれならいいかとか思う僕は末期ですww

公さんはやっぱり面白いw

・所でひかれた僕は生きてるんですねww

ということで皆さん…


ネタください(切実)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-05 20:33 | ハロプロ
<< なんでんかんでん(笑) 方言? >>