方言?
さてさて、自分は岩手という田舎に住んでいるわけですが…
方言はでてないとは思うんですが…
青森の方には…東北訛りですねぇって言われたんですがw
自分じゃ気付かないもんなんですよね…
愛ちゃんもそうだったのかな???(/▽\*)

でも、訛り大好きなんですけど。
愛ちゃん然りれいなちゃん然りさゆ然り。
普段はさゆは山口弁使わないんですけどね…
二人ゴト見てあ~山口弁喋ってるさゆはいいなぁって…

れいな、愛ちゃんは普段も出てるのでそれが可愛いんですよね(/▽\*)
まぁ自分は東北弁喋れないんですが…
中途ハンパな大阪弁がでたりしますがwww

そういや、前に福岡弁を勉強したなぁw
自分なりにですけどね…
懐かしいですw

昔の夢はなんでなのか…福岡に住むでした(笑)
でも行きたい所いっぱいありますね~
福岡は勿論…
沖縄、北海道にも行きたいですね。

北海道って近いようで遠いんですよね。
妙に時間はかかりますし…

ま、福井もいいですけどねww(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-04 22:20 | ハロプロ
<< ついに…ついに… 超駄文 >>