人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超駄文
今日は超駄文を書いてみるので隠すことにしますw




えーと今日は超駄文書くんですけどもw

今日はマンガのお話でも僕は唯一集めてるマンガがあるんです…
ビッグスピリッツで連載中の20世紀少年というマンガなんですけど(作家は浦沢直樹先生です。
MONSTERを書いてる先生でもあります。

自分は最初は何もわからず…読んでたんですが…(二巻からですがww
これは面白いと感じましたね…
最初は意味わからず読んでました。
なんせリアルと過去がごっちゃになってますからね。

最初はまったく分からないんですがw
徐々に次の展開が見たくなるんですよ。

内容的には…子供の時考えたことをある友達!?を実現させてくという内容なんです。悪事なんですけどねw
それに立ち向かう主人公達といった感じの内容なんですよ。

結構ハマると思うのでよろしければどうぞ(笑)

そうそう…香港ツアーもあるそうですが・・・行けませんww

あと…TAさんのトコでいきなり次回予告やってたんで僕もやってみましたw
これからは毎日取り入れて見ようw

登場人物は
・いしころ 
・たふまん♂
・Lee

たふまん♂はなかなかトイレから出てこない。
怪しんだLeeは、あわてていしころを呼んだ。
次回、”初めて出すたふまん♂の底力。いしころとLeeも思わずびっくり!”
by isicoro1456 | 2005-06-03 22:49 | 日常の駄文
<< 方言? 思いださせちゃるw >>