あはっw
あっはっはっはっはw
あっひゃひゃひゃひゃw
こんばんはいしころですw

最近なんですが…ある一部ですが…



新潟軍団が浸透しちゃってきてる模様です…
どうしよ…(((;゜Д゜)))ガクガクプルプル
もう遅いんですけどね…
ごめんなさいwちょっとした出来心だったんです…
まさかちょっとだけでも浸透するなんて思わなかったんですよ…
ごめんねwひろばんさん

ネタ大好きいしころが…それで新しく考えました…(マテ

妹弟の総称で「○田グループ」

ソフトバンクグループみたい(笑)

とまぁネタはこんぐらいにしとかないと、怒られるのでw

なんだかファンクラブツアーもあるみたいですね…
まぁ行けないんですけどw

そうそうまだ、連番してくれそうな方募集してますw
特に新潟をw
やってくれる方は…コメントなりisicoro1456@hotmail.co.jp←メールしてくれれば…

無ければ…この人にホントに頼もうかなぁww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-06-01 21:51 | ハロプロ
<< 思いださせちゃるw 講演決定 >>