あけましておめでとうごじゃいます
ここのブログ見ているかたあけましておめでとうございます

昨日お参りいってきたんですけど、人少ないのなんのって。
やっぱり雪だからですかね?みんな行きたくなかったんでしょう
雪も30cmぐらいは積もりましたので・・・

本題ですが、昨日の紅白での最大のポイントは

客の中にぽっぽあやや着ていた人がいてかなり笑わせていただきましたw

あとはモリゾー、キッコロですよね。
この二人はなにげに推せます

あとメドレーですけど、涙が止まらない放課後がかなり短かった気がするんですけど・・・
最後は愛あらばでWと娘。が合致しましたね

余談ですけどこれを単なる勢いで買っちゃったw
テヘw

これで参戦が増えるはずです。もともと欲しかったんですけどね
DVDナビ。

というわけで新潟参戦決定ということでw
こいつで新潟乗り込みますよww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-01 21:05 | ハロプロ
<< 新年のごあいさつ 中尊寺 >>