最悪だ…
今日気付いたというかもう遅いのですが…
こんこんバースデー写真についてるやつ出し忘れました…orz

駄目ですね…
こんなんでは…
ホントこんこんに申し訳無いなって思う。
せっかくでぃーさんから頂いたのに…

何か貰える可能性があるからとかではなくてですね…
ただ…ただ…想いを伝えたかったなぁって…
まぁ新潟終わってから手紙書いたからいいかって割りきればいいんですけどね。
やっぱり悔いが残ります。
もうこんなことはないようにします。

やっぱり駄目だ最近…ネタがないのは勿論…なんだかなぁっていまいちノリきらないとこあります…
参戦決まってないからかな…

というか…10月まで参戦無いのもあれなんですがw
一応途中なっち挟むんですけどね…まだ確定ではないですし…
新潟も行く可能性は10%ぐらいでしょうか…
とりあえず競馬当たったら行くことにしようw

最近は仕事続きで余裕な時間もなくてちょっと詰まってます…
これもあって若干テンションが上がらず…
でも愛ちゃん紺ちゃん考えると(ry(痛い

そういえば文化祭がまた開催されるらしい…
去年は…行けなかったんですよねぇ…
確か前日はこの人に始めて逢った日&なっち紺でした…

さてどうしようか…
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-30 22:38 | ハロプロ
<< 講演決定 もういや… >>