もういや…
今日は休日出勤…orz

休日出勤ながら…残業4時間…
最近だるくてだるくてしゃぁないけん…

今日は色んな意味でショックだったんですw
とりあえず…ダービーでディープインパクトが勝つよりも…
美勇伝のコンサートのセットリストにショックを受けました…
あれ入れちゃだめよ。
ある種僕の持ち歌(マテ
あれ=僕ってのを思い出した人が何千人いたことか(マテコラ

まぁそんな仕事中の僕を差し置いてw美勇伝のコンサートに行っていた吉澤ヲタご一行が羨ましかったですw
まぁ休みではなくても…行けてないんですがww

というか一暴れしたい…
暴れたい暴れたい暴れたいw

やっぱり新(ry

追加いいトコ無かったらマジ行こうか?w
なんだか最近調子があがらないので…一暴れしたい…
最近まつーらさんの曲とか聞くんですがやっぱりいいなぁって思います。
バラード系特に聞きたいし…さらには暴れれるとくれば行ってもいいなぁってw
昔推してましたからねw

そういや。最近昔と変わってきたなぁw
っていっても性格とかじゃないっすよw

推しが最近というか新潟終わってからDD傾向っぷりがなくなりました…
前はあの娘。もみたいなこともあったのですがね…

今は愛ちゃんと紺ちゃんだけみたいな感じになってますので…
人ってきっかけ一つで変われる者ですね
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-29 22:33 | ハロプロ
<< 最悪だ… ふと…part3 >>