ふと…part2
とりあえず誰にも博多弁が突っ込まれることなかったわけだがww

昨日の続きでも簡単に書きます
えーと、身内にまず…友達が少ないみたいな感じになってると突っ込まれたんですがw
実際友達はいるものの…遊ぶとなると…そうでもないんですよね。
いつも身内ばっかって意味で書いたつもりなんだけどなw

といいますか…おいらは高校の知り合いとしか大体遊ばないんですよねw
大体、携帯のメモリも中学校の友達は少ないですからね。

てか中学の友達と会うこともそんなにないのでw

てか…最近もキモイれいなヲタとメールしてるんですがw
やっぱり趣味の合う人とメールしたりするのは楽しいですからね…
超キモイけどこっちも負けずにネタメールしてます(笑)

ちょっと話がずれましたね…
というか何の話でしたっけ?

じゃついでなのでこの話でもw



さて本題?です。

とりあえず、ライブでは暴れる僕ですが…なちヲタが凄いらしいんです…
どんだけなのか見たことないんですけどねぇ。
今度一緒になったらROMりたいと思ってるんです…

でもハムさん白くなるんですよね?(笑)
まぁ新潟では自分も…足元ふらつきまくりなくらい暴れたんですが(まっすぐ歩けなかったし、自分の車に戻る時もどこを歩いているのかわからなかったw)

とりあえず…凄いらしいので…まずこの人を勝手ながらに目標においてみようと思いますw

というか…問題は、推しがまったく違うので…かち合うのかってことですけどw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-27 22:52 | ハロプロ
<< ふと…part3 ふと… >>