人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有名人??
やっぱり人口そのものが違うのか、ヲタは関東に集まりますよねぇ。
地方のヲタは少ないです。(まぁ自分の周りがそうなのかもしれませんが。

そんな地方ヲタのを紹介するコーナー。 パチパチ(マテ

身近な所(よく会う人)でいうと、新潟代表のひろばんさんw

新潟と言えばこの人というのが頭にあります。
多分三兄弟でヲタやってるのもあるんでしょうけどw
有名吉澤ヲタですw

新潟には何気に知り合い多いのですが…
とりあえずこの人でしょw
この人を語らずにはいられないよね?w


東北でいうなら、まずは…青森のなちヲタのLeeさん
秋田の大輔さん
宮城のiさん
山形のくま。さん
福島の…
福島の…
ふくし…
福島いねぇやw
とりあえず知ってるヲタが東北も少ないんですが…(汗)
基本的にやっぱり関東周辺にヲタいぱーいw

あとは近畿周辺ですと…
京都の愛舞ミーさん
京都?
京都は地方なのか???
というか今ごろ気付いたけど…地方ってなんだ?(笑)
まぁいいやw

あとは大きな所に居る方々に知り合い多いんですよね…
そういや…九州とか沖縄居ないなぁあんまり…
一人…二人…
二人…二人…
二人だけでしたw

四国も居ないんですけどねw
というか全国にヲタ知り合いいるのは怖いなw

とりあえず…地方ヲタ最強は…この三兄弟及び新潟軍団でしょうかね…
というか地方ヲタに知り合いが少ないのです(ノ∀`)アチャー

というか自分はそんなに知りわたってないから、色んな意味で安心ですね♪
多分…
東北だけ見てもそんなに有名じゃないしねw






その吉ヲタがちょっと前に聖地巡礼したみたいなんですが…

今度新潟行ったら僕も聖地巡礼したいものです…
いや…やってやる。


勿論…この人ですよ
by isicoro1456 | 2005-05-24 21:48 | ハロプロ
<< 申し込み リンクとお友達関係 >>