リンクとお友達関係
リンクって凄いですよね…
改めてそう感じますよ最近。
ひょうんなことから…遊びに行って…そこの人たちとの交流もする・・・
これはかなりいい効率の良いお友達の作り方じゃないのかなぁ…

今日は自分の今までのファンやってた生い立ちみたいなのでもw

実際ぼくも…ある大手の亜弥サイトに居たんですが…
そこのリンクから紺野サイトに飛んだわけですw
これが人生の分かれ道だったんでしょうねw

そこで何ヶ月かお世話になってたら・・・ある転機が訪れたんですよ…
確かフットサルの話題になって…
スカパーでやることが決定していたのですが…
吉ヲタ見れないと嘆いていた?のでこれは自分の番かなぁと思いましてね・・・
DVDにして作ってあげようと思いまして…
メールしたところ…欲しいとのことでしたので…
娘。紺グリーンドーム前橋で渡すということで決定。

こういうところが自分のおせっかいな部分なのかもしれませんがw

それからそこの紺ヲタサイトから隣県でしかも何気に近いまこヲタさんにも出会うことになったのです…

前橋では色んな著名人がいましたねw
そんなときに…えりすた管理人さんから…名刺を頂きます…

そして…去年のスポフェスでは…新しく逢う人が沢山居ることになったわけですが…
えりすたの面々とほんのわずかですが…会ったり
MOの方々とのオフがあってどんどん輪が広がっていったんですよ。

MOさんからまたも隣県に住んでた女吉ヲタさんにもお邪魔させていただいたり…

えりすたのリンクから…愛ちゃんサイトとかにもお邪魔させて頂いております…

そんなこんなでお友達も沢山増えていったんですよね。
ひょんなきっかけから…沢山のお友達に出会えたことはとっても嬉しいですし…
全てのサイトさんには感謝いたします・・・

まぁ…ここまで(ドコマデ?これたの最大のきっかけは…






吉ヲタであるのは間違い無いw

かなり必死でいい(キモイ)友達と出会うことが出来ました♪
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-23 22:41 | ハロプロ
<< 有名人?? Wミュージカル >>